今日のお手紙

     

【追加開催決定!】sunomotoのお名前ボタン受注会 1/31(土)・2/1(日)

先週末開催してご好評いただいた「sunomotoのお名前ボタン受注会」を追加開催することにしました!

受注会では、sunomotoの相馬美穂さんがお客様のご希望を伺いながら、アルファベットの小文字とモチーフを組み合わせて「お名前ボタン」を作ってくれます。ボタンに入るアルファベットやモチーフの数は最大10点まで。アルファベットは茶色で、モチーフは「クローバー(緑)」と「リボン(赤)(青)(黄)」の4つの中から好きなものをお選びいただき、組み合わせができます。

自分の名前を入れた記念ボタンを作るのはもちろん、贈る人の名前を入れて、出産や入学、ウエディングのお祝いにしたり、お店の名前を入れたりしても素敵ですね。手紙舎手芸店 troisでの展示のために企画してくれた特別な受注会です。この機会をどうぞお見逃しなく。

【sunomotoのお名前ボタン受注会】
開催日:1月29日・2月1日
時間帯:
12:00〜18:30
店頭にて随時受付いたします。
※ご希望の時間帯がある場合はyoyaku[at]tegamisha.com([]内を@に置き換えてお送りください)までメールをお送りいただくか、手紙舎手芸店 troisの店頭までご連絡ください。電話番号は042-444-0875になります。

所要時間:1組15分程度

出来上がり個数:
大10個、または、小20個
※大小組み合わせでのご注文も承れます。

料金:3,888円(税込)

お渡し時期:3月中旬予定
※多少前後する場合がございます。

(C)tegamisha since2008