今日のお手紙

     

【表現の学校】第2回卒業生による作品販売会を行います(5/24-6/19)

手紙社が行う表現を志す方に向けた大人の学び舎『表現の学校』。そのなかの講座のひとつ『紙もの雑貨の作り方』の卒業生による、第2回作品販売会を本とコーヒーtegamishaにて開催いたします。

今年2月に2回にわたり講座を受講した生徒さんが、その後アイディアを練り、発注方法や制作コスト、販売価格を検討し、できあがった商品数々が、このたび本とコーヒーtegamishaの店頭に並びます。

先週すべての商品が届いたのですが、どの商品も楽しみながら工夫して作ったということがひしひしと伝わってくるような、ユニークな商品ばかり。手紙舎雑貨店でも人気のペーパーやポストカードをはじめ、コースター、タグ、型抜きカード、ブックカバー、ギフト用パッケージなど、バラエティも豊富です。とくに今回はネコをモチーフにした商品が多く、ネコ好きにはたまらないコーナーになりそう。

期間限定の販売となりますので、ぜひみなさん、足をお運びくださいね。

【表現の学校】第2回卒業生による作品販売会
会期:2016年5月24日(火)〜6月19日(日)*月曜定休
時間:12:00 – 21:00
会場:本とコーヒー tegamisha
東京都調布市菊野台1-7-15 1F
tel. 042-440-3477

(C)tegamisha since2008