今日のお手紙

     

今週末だけの、特別メニューはこちら!【ビールとハムと、かき氷! 成城・城田工房×日光珈琲×手紙舎】

「暑い…」と思わず漏らさずはいられない毎日。

そんな時は想像してみます。きめ細かい泡があふれんばかりのビールに口をつける瞬間を。香ばしく焼かれたソーセージに、「あちちっ」と言いながらかぶりつく瞬間を。そして、薄く削られた氷の山をくずさない様に、そーっとスプーンですくいとり、口に運ぶ瞬間を。

ほら、涼しい風が通り抜けるような気持ちになりませんか? そんな至福のひとときを提供する「ビールとハムと、かき氷!」の2日間。この日のためにご用意した特別メニューをご紹介しましょう!

成城・城田工房
炭火でじゅうじゅう焼き上げられる、ぐるぐる巻きソーセージの「うずまきちゃん」はビッグサイズで登場! スモークチキンも食べごたえたっぷり。どっちにしようかな…という方は、お腹を空かせて両方食べちゃいましょう。ビールもすすみますよ!

・大きいうずまきちゃん
・スモークチキン

日光珈琲
どんなに暑くても、かき氷を食べると体の中からすーっと涼しくなります。今回はフレーバーがなんと3種類! そしてサイズもSとLを用意してくださるそう。ひとつに絞るか、Sサイズを2種類(もしくは3種類?)食べるかは、あなた次第。自家焙煎のアイスコーヒーも、ぜひどうぞ。

・日光天然氷のかき氷 とちおとめ/カフェオレ/もう1種類はお楽しみ!
・日光珈琲アイスコーヒー

手紙舎
手紙舎は、成城・城田工房による特注のソーセージを使ったトルティーヤサンドを2種類ご用意しました。スパイスを加えたトルティーヤ生地には、カレー味のソーセージに生姜をきかせた夏野菜ラタトゥイユを。ピンク色がきれいなトマトのトルティーヤ生地には、あらびきソーセージとナッツの食感が楽しいかぼちゃサラダを巻いて。夏にぴったりなクラフトビールも数種ご用意いたします。

・トルティーヤサンド 2種
・スパイシー枝豆
・生ビール
・クラフトビール
・自家製シロップドリンク

公園遊びやお散歩のおともに、テイクアウトもOKです。おいしい夏を、ぜひ味わってくださいね。

【ビールとハムと、かき氷! 成城・城田工房×日光珈琲×手紙舎】
日程 : 2016年8月13日(土)、14日(日)
時間 : 11:00 – 18:00(17:30 LO)
※13日(土)のみ19:00(18:30 LO)まで営業いたします
会場 : 手紙舎つつじヶ丘本店
住所 : 東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-101
電話 : 042-444-5331

(C)tegamisha since2008