今日のお手紙

     

9/21(水)〜25(日) 【LETTERS No.002発売記念“なまこパン”祭り】at 手紙舎2ndSTORY

手紙舎2ndSTORYでは、LETTERS No.002の発売を記念して、“なまこパン”祭りを開催いたします。LETTERSのBページ(P4)とVページ(96ページ)にて、ご紹介しているのは、毎朝カフェスタッフが手ごねでつくっている全粒粉のパン、通称“なまこパン”のこと。形がなまこに似ているからと付けられた、なんともユニークなパン。そんななまこパンの魅力をお伝えすべく、イベントを行います。LETTERSのために考案した新メニューも初登場しますよ。

ランチタイムは、定番として愛されている「サンドイッチプレート」! スモークチキンにゴーダチーズ、野菜もたっぷりはさみこまれていて、男性でもお腹いっぱいになるくらいのボリュームなのです。

そして、おやつの時間には、新作の「オレンジのパンペルデュ」を。こちらは、爽やかなフルーツの酸味としっかりしみ込んだアパレイユ(卵液)のハーモニーがたまらない自信作です。

ディナーメニューには、なまこパンを様々な味で楽しめる「5種類のディップ盛り合わせ」が新メニューとして仲間入り。ディナーでは、あつあつのアヒージョ、パンツァネッラなど、なまこパンを使ったメニューも多数ご用意いたします。変幻自在な“なまこパン”が楽しめます。

そして、忘れてはならない「モーニングトーストセット」は、土日祝の朝に本とコーヒーtegamishaで味わえますよ。どれもこれも、それぞれ、なまこパンの魅力を引き出したメニューとなっています。ぜひ、ご賞味ください。

さらに、24(土)、25(日)の2日間は、満を持して、なまこパンの量り売りを行います! 実は今まで「お持ち帰りしたい」との声をたくさんいただいていたものの、手ごねのため量産が難しく、お断りしていました。そんななまこパンを、この2日間はお持ち帰りいただけるようご用意します。この機会にぜひ、おうちでもお楽しみください。

【LETTERS No.002発売記念“なまこパン”祭り】
日時:2016年9月21日(水)~25日(日)
時間:12:00~23:00(L.O 22:00)
場所:手紙舎 2nd STORY
電話:042-426-4383
※モーニングトーストセットは、1階「本とコーヒー tegamisha」にて、土日祝8:00より提供しております。

(C)tegamisha since2008