今日のお手紙

     

【行楽の季節に「おべんと日和」開催!4/29(土)〜5/7(日)at手紙舎つつじヶ丘本店】

春の日差しが心地よいこの季節。朝少しだけ早起きできたので、いつもは自転車で出勤するのですが、歩いて行くことにしました。普段はさっと通り過ぎていた、道端の花に気がついたり、鳥の鳴き声に耳を澄ませてみたり、お散歩にちょうどいい気候でした。これぞ行楽日和。つつじヶ丘本店に歩いて来るお客様も、ひと休みして、おむすびを食べれば、もっとお散歩が楽しくなるはず、ということで、つつじヶ丘本店では4/29(土)〜5/7(日)ゴールデンウィークの期間中、お弁当をご用意しました。

おむすびのお弁当には、とうもろこしの炊き込みごはんと、雑穀と菜の花のおむすびの2種類が入ります。おかずはメカジキの柚子胡椒すだち焼きか、チキンのマスタードハーブグリルの2種類から選べますよ。その他、旬の野菜が味わえるおかずもたくさん詰まっております。

サンドイッチのお弁当には、手ごねの麦芽入り山食パンにチキンとチーズ、サラダを挟んだサンドイッチが入ります。パリッとしたミミともっちり香ばしいパンは、スタッフ全員でおいしい〜と声を揃えるほど。

また、暖かくなってくると無償に食べたくなる、アイスクリームもございます。普段はカップで出していますが、今回はコーンをご用意しました。アイスクリームはもちろん自家製です。ひんやりとした甘さにとろけてくださいね。

駅から少し離れたつつじヶ丘本店ですが、気持ちの良いお天気の中、お散歩しながらお店まで来ていただけるとうれしいです。店内も、お店にいながらピクニック気分を味わっていただけるような飾り付けで、みなさまのお越しをお待ちしております。カラフルに彩られた店内で、旬のおかずがぎゅっと詰まったお弁当や、おやつをお楽しみください。今年のゴールデンウィークはきっと、“おべんと日和”です。

【おべんと日和】
期 間:2017/4/29(土) – 5/7(日)※定休日:5/1(月)
時 間:11:00 – 18:00(17:30LO)
場 所:手紙舎 つつじヶ丘本店
住 所:東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35 神代団地商店街
電 話:042-444-5331
*期間中、お食事はお弁当をご用意いたします。数に限りがありますのでご了承ください。

(C)tegamisha since2008