今日のお手紙

     

【こんにちは鎌倉。〜高旗将雄シルクスクリーン展〜】高旗さんの似顔絵屋さんが2日間だけオープン!

いよいよ9月1日にオープンする手紙舎鎌倉店。同時にスタートするのが、高旗将雄さんのシルクスクリーン展「こんにちは鎌倉。」です。最初の週末9/1〜9/3に行うトートバッグ&Tシャツ作りのワークショップはすでにお伝えした通りですが、9/16〜9/17は、高旗さんが似顔絵屋さんを開いてくれることになりました。

手紙社のイベントでは、瞬く間に予約が埋まってしまう貴重なプログラム。高旗さんが描いてくれたあなたの(あなたのご家族の)イラストレーションをその日にお持ち帰り頂けます。額装してもよし、年賀状に印刷してもよし、SNSのプロフィールに使ってもよし。“一生もの”の大切な絵になること、間違いありません。

どんな絵かって? 恥ずかしながら、画伯が描いてくれた我が家族の肖像をお見せしましょう。

“今のあなた”を、高旗さんに描いてもらいませんか?

【高旗将雄さんの似顔絵屋さん】
日時:2017年9月16日(土)〜9月17日(日) 11:00〜18:00
料金:2000円
参加方法:当日、先着順の受付となります
✳︎お写真を撮影し、それを元に高旗さんが似顔絵を描きます
✳︎お申し込み状況によっては、お待たせしてしまう場合がございます。鎌倉散歩をお楽しみいただきながら、お待ち頂けましたら幸いです

【手紙舎鎌倉店オープン記念展示】
「こんにちは鎌倉。〜高旗将雄シルクスクリーン展〜」
会期:2017年9月1日(金)〜10月2日(月)
会場:手紙舎鎌倉店(神奈川県鎌倉市長谷2-5-41)
営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週火・水曜日
✳︎この展示のために高旗さんが描いた新作イラストレーションの展示・販売、新作紙ものやブローチの販売もいたします

(C)tegamisha since2008