今日のお手紙

     

【「第12回東京蚤の市」京王閣で11月4日(土)、5日(日)に 開催日決定!】

夏の夜の夢。真夏の東京蚤の市が閉幕して1週間。気付けば季節は秋へと舵をとりはじめ、本格的な蚤の市シーズンの到来を告げる日がやってきました。11月の開催を予告していた「第12回東京蚤の市」の正式日程が、11月4日(土)、5日(日)に決定です!

会場は、5月と11月の東京蚤の市ではお馴染みの京王閣。古道具、古家具、古雑貨、古書、古着、飲食店など、200を超える見目麗しき実力派のお店が集います。子どもから楽しめるワークショップや、ステージライブとショーをはじめとするエンターテイメントの数々も、史上最強のラインナップをお届けできそうです。さらに、不動の人気を誇る「東京北欧市」や注目度ナンバーワンの「東京豆皿市&箸置き市」、秋にぴったりな「花マルシェ」や「ランプマーケット」も同時開催。そして、真夏の東京蚤の市を沸かせた「リュックサック・バザール」を筆頭に、新しいテーマのエリアもますます充実します!

豊作の秋に仕入れたばかりの品々がぎっしり詰まった2日間。実りに実る2017年秋の東京蚤の市、どうぞご期待ください!

【第12回東京蚤の市 開催概要】
開催日時:2017年11月4日(土)、5日(日)
入場料:500円(小学生までは無料)
会場:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
京王線・京王多摩川駅臨時改札口すぐ

*第12回公式サイト9月下旬オープン! 第11回のサイトはこちらから。

(C)tegamisha since2008