今日のお手紙

     

【KUROSAWA個展「family」at 手紙舎 2nd STORY】制作中の作品をご紹介します②

いよいよ来週11月14日(火)から、手紙舎2nd STORYにて革小物作家・KUROSAWAさんの個展「family」が始まります。今回はひと足先に届いた今回の個展で発表する作品と、黒澤洋行さんからのメッセージをご紹介いたします。


10月のもみじ市にも登場した、ころんとした形が個性的なバケツバッグ。お出かけにはもちろん、ドライフラワーを飾ったり道具入れにしたり、インテリアとしてもお使いいただけます。

ぷっくりとしたマチが愛らしいポシェットも、今回の個展に登場します。おなじみのハチのマークの刺繍入りで、上品なシルエットのバッグです。

作品は全て、黒澤洋行さんがひと針ひと針縫い上げた世界で一つの革製品です。展示に向けて日夜制作中の黒澤さんから、メッセージが届きました。来週から始まる個展「famiy」を、みなさまどうぞお楽しみに。

手紙舎さんでの2度目の展示になります。
ご家族の為の贈り物、大切な方への贈り物、ご自身の為のとっておきの物に選んでいただけたら嬉しいなと言う気持ちを込めて今回はファミリーというテーマで展示させていただきます。
お客さまにお会いできるのをとても楽しみにしています。
-KUROSAWA・黒澤洋行-

【展示商品の販売に関して】
作品はすべて、展示会場での即売となります。お電話やメールでのお取り置きはできませんので、あらかじめご了承ください。

【KUROSAWA個展「family」】
会期:2017年11月14日(火)〜 11月26日(日)
※11月20日(月)は定休日
営業時間:12:00〜23:00(22:00 LO)
場所:手紙舎 2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383
在廊日:11月18日(土)、19日(日)

KUROSAWA HP

(C)tegamisha since2008