今日のお手紙

     

【手紙舎鎌倉店】きりん屋のパンを販売します!(2/9, 2/23)

パン好きに、嬉しいお知らせです! 手紙舎鎌倉店では今月より、「きりん屋」さんのパンを定期的に販売することになりました。

「きりん屋」は、三重県の山の裾野にある小さなパン屋さんです。もみじ市では真っ先に行列ができるほど人気のパン屋さんですが、現在は店は長いお休み中で、予約販売とイベントのみでしか買うことができません。そんな貴重なパンを、鎌倉店で販売できることになったのです!

店主である赤畠由梨枝さんが焼くパンは、とにかく力強いのです。やわらかくてもっちりしていて、美味しいことはもちろんなのですが、そこに込められている生命力に、彼女のパンを食べた方はきっと感動するでしょう。今から5年ほど前、きりん屋さんを訪ねて、お話を聞く機会がありました。その時の様子はこちらをご覧ください。

あの日から時が過ぎ、お二人目のお子様を授かり、さらに強く逞しくなった「きりん屋」赤畠さんのパンを、ぜひご賞味ください!

<2月の販売日>
2月9日(金)、2月23日(金) 13:00〜

*限定数での販売になります。売り切れ次第終了となります。
*個数制限させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
*3月以降の販売日については、随時SNSでお知らせいたします。

(C)tegamisha since2008