EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

8月25日(土)〜8月26日(日)

かき氷とソーセージの夏 at 手紙舎つつじヶ丘本店

まだまだ暑さが続く8月最後の週末、つつじヶ丘本店は夏の終わりを楽しむ催しを開催いたします。手紙社のイベントではおなじみの、こちらのふた組が神代団地へやってきます!

日光珈琲

成城・城田工房

夏といえばこれ。日光珈琲さんは、大人気の日光の天然氷を使った特製かき氷をご用意くださいます。時間をかけてできあがった堅い天然氷は、薄く削れるためふわふわの仕上がりに。口に入れた瞬間にさっーと溶ける美味しさを体験してみませんか。

成城・城田工房さんはビールのお供に嬉しい、ジューシーなソーセージを炭火焼でご提供いたします。無添加のソーセージは子どもたちも大好物。ガブリとかじりつく醍醐味を、みなさんでお楽しみください。

また、手紙舎つつじヶ丘本店からは、自家製ピタパンを使った野菜たっぷりのサンドイッチや生ビールをご用意いたします。

さらに、つつじヶ丘本店と同じく神代団地にアトリエ兼店舗を構えるテキスタイルユニットのkata kataさんも参戦。当日は特別な催しを企画中とのことです。

いつもは行列ができる人気店たちが集う、特別な2日間。外のベンチに座りながら、暑い中でいただく、ビールとソーセージ、デザートのかき氷は、夏ならではのお楽しみです。今年の夏の思い出に、ぜひ遊びに来ませんか。

【かき氷とソーセージの夏 at 手紙舎つつじヶ丘本店 】
日時. 2018年8月25日(土)〜8月26日(日) 11:00-18:00
場所. 手紙舎つつじヶ丘本店 (東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35 神代団地商店街)
tel. 042-444-5331