EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

3月13日(水)-3月24日(日)

「春のタルトフェア」at 手紙舎2nd STORY

日ごとに暖かくなり、だんだんと春らしい陽気になってきましたね。手紙舎2nd STORYでは、瑞々しいフルーツ、コクのあるカスタード、たっぷりの生クリームなどをタルトにのせて、一足先に春のわくわくをお届けします!
 

春のフルーツと言えば苺!コクのあるカスタードとほどよい酸味の苺のバランスがたまらない「苺のタルト」をご用意しました。また、ホワイトチョコレートとオレンジピールが練りこまれたタルト生地にフレッシュな柑橘のフルーツをのせた「柑橘とホワイトチョコのタルト」など、日替わりでご用意しております。(※売り切れ次第終了となります)。
 

また、タルトとぜひご一緒楽しんでいただきたい紅茶もご用意しました。通常お出ししているカメリアニコティーの「アールグレイ」を始め、お菓子と一緒に合う様に作られたブレンド「ニコアフタヌーンティー」、カモミール、リンデン、ペパーミント心身のリラックスや安眠できるハーブをブレンドした「リラックスブレンド」の3種からお選びいただけます。
 
出会いや別れの季節、ついつい忙しくなってしまうこの時期に、タルトと紅茶でほっと一息、ゆったりとした時間をお過ごしになってはいかがでしょうか。
 
【春のタルトフェア】
2019年3月13日(水)-3月24日(日)
手紙舎 2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel:042-426-4383
open:12:00-23:00(22:00 LO)
close:月・火
12:00〜の提供です。