tegamisha

ご無沙汰してます!「フエルトつけるだけ」も発売されて、一段落のハンナです。今日はrepetto の黒のストラップシューズを半額の半額で買って、とても気分が爽やかです!36,000円が8,900円でした。天気が悪くても、女の子はこうやって気分爽快になれるのが良いですね!

毎日がワンピース

今日のワンピース
リネンのワンピース


リネンのワンピースは、いくつ持っていても飽きないモノ。
特に最近気にいっているワンピースが「今日のワンピース」。
元々、アンティークのレースの飾りが付いてたのだけど、自分で付け足して日々変化しています。


1.
毎日がワンピース

冬はタートルネックにワンピース2 枚重ねというスタイルが私の基本。 ノドが弱かったせいでついつい、タートルを着てしまいます。黒いタートルがベーシックで便利だけど、白もとてもリネンに合うので、オススメです。

2.
毎日がワンピース

その上に、「今日のワンピース」を着ます。厚すぎず、薄すぎないちょうど良いリネンの生地。
胸元にはアンティークレースが飾ってあります。肩のストラップ部分や、後ろにも自分のレースを縫いつけて、日々進化中のワンピース!

3.
毎日がワンピース

 
4.

今回は少し甘い感じのベストを合わせました

毎日がワンピース

5.
毎日がワンピース

編み込んである靴下と、ショートブーツを合わせます。色を何となく茶色系でまとめてます。

6.
毎日がワンピース

nitca で、少し前に買った革のコートを着て、はい完成!
今日はどこへ行こうかな。

田中ハンナさんからのお知らせ

毎日がワンピース
お知らせ
◎ 「フェルトつけるだけ」(マーブルトロン刊) 発売中!


このページのTopへ
このページの感想を送る