NEWS & TOPICS

ニュース

2019.04.05

本とコーヒー tegamisha、カフェメニューリニューアルのお知らせ

本とコーヒーtegamishaがオープンしてこの春で早4年、気分も新たに珈琲豆販売の専門店としてリニューアルいたします。手紙舎の焙煎氏・関根利純によるシングルオリジンの珈琲豆や、季節を感じるブレンドコーヒー、珈琲にまつわるグッズ、オリジナルのドリップパックやギフトボックスなどなど、今後、コーヒーとそれにまつわるグッズを販売していきます。

珈琲豆は店内のスタッフに相談しつつお好みのものをお選び頂けます。ネットでの販売もございますので遠方の方にもぜひお試しいただければと思います。ご自宅用にはもちろん、オリジナルのパッケージはギフトにもオススメです。

また店内では美味しいドリップ珈琲とともに珈琲にぴったりなお供のチョコケーキやチーズケーキ、焼き菓子をご用意いたします。珈琲が大好きなスタッフと珈琲談義をかわしつつ、お気に入りの本を読みつつと、ごゆっくり店内でお過ごしください。
*お食事メニューはしばらくのあいだお休みとさせていただきます。

◎珈琲豆は手紙社のオンラインショップからもご購入いただけます。

【本とコーヒー tegamisha】
東京都調布市菊野台1-17-5 1階
tel:042-440-3477
open:11:00-20:00(カフェは17:30L.O、18:00閉店)