NEWS & TOPICS

ニュース

2019.06.04

手紙舎紙ものフェアat PAPER WALL nonowa国立店 6/19-7/31

“楽しめる町の本屋さん”をコンセプトに、ステーショナリーや雑貨など、本とその周辺にあるものを取り扱う書店PAPER WALL nonowa国立店に手紙社がお邪魔します。中央線・国立駅の改札を出てすぐ、人と人、人とモノをつなぐ、ちょっと特別な場所。今回、その一部をお借りして期間限定ショップを開催します!

今回は「紙ものフェア」と称して、イラストレーターをはじめとした作り手たちとのコラボレーションによる手紙社オリジナルの紙もの雑貨を中心に、オリジナルのハンカチやクラフト、ギフトにぴったりな商品の数々をお持ちします。また、カフェ手紙舎がひとつひとつ丁寧に焼き上げるお菓子も、数量限定でお持ちしますよ。調布になかなかお越しになれない中央線のみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!

デスクにひとつあると便利なロール付箋。

キュートなイラストで、お出かけが楽しくなります。

なにが入っているかはお楽しみ、カフェ手紙舎のクッキーアソート。

お菓子と一緒に、コーヒーはいかがですか?

【手紙舎紙ものフェアat PAPER WALL nonowa国立店】
日時:2019年 6月19日(水) – 7月31日(水)
場所:PAPER WALL nonowa国立店
国立市北1-14-1
tel: 042-843-0261