太郎さんの写真箱 1箱目「笑顔の人々」

tegamisha

この連載では、寺澤太郎さんが旅先や日々の暮らしの中で撮影し、
そっとしまっておいた写真を写真箱から取り出してもらい、ご覧いただきます。

[ 寺澤太郎さんプロフィール ]

「古谷由美子さん・里美ちゃん/肖像写真館 2008年秋」

古谷由美子さんのコメント
商業的ではなくて、アートに近い感じ。自分としては版画を見ている印象がして、飽きがきません。こんな風に撮ってもらって、とても満足しています。気に入っています。
子どもとの記念写真が欲しくて、もみじ市にハイセンスな写真屋さんが来ていたのはまさにラッキーでした。屋外で肖像写真を撮ってもらうのは初めてで、緊張しながら、でもカメラマンの寺澤さんの後ろには大勢の人がいて、こっちを見ている人もいる!? ちょっと恥ずかしいな、どうしよう、写真撮るならいい服着てくればよかったな、里ちゃんカメラの方むいて、とか…いろんなことを思いながら撮ってもらいました。
それから1か月、写真が届くのが楽しみでした。
写真を撮ってもらったことで自分のもみじ市は思い出深いものになりました。寺澤さんに写真を撮ってもらって本当によかったです。

これまでの「笑顔の人々」




『寺澤太郎肖像写真館』Vo.V & 『ポートレート写真展』

2009.2.13(金)〜2.22(日)

12:00〜19:00

2008年の「花市」、「もみじ市」に次いで3回目となる「寺澤太郎肖像写真館」。
今回は東京・水道橋のUP FIELD GALLERYで行います。
これまでの屋外撮影とはちがい、ギャラリー内に本格的なスタジオセットを持ち込んでの撮影です。
スタジオ空間での雰囲気を楽しんでいただくため、予約制とさせていただき、肖像写真はもちろん、ご家族での写真など、できる限りご要望にお応えいたします。
また、別壁面において『ポートレート写真展』を開催。国内外の俳優、ミュージシャン、作家などの著名人をはじめ、「笑顔の人々」のオリジナルプリントも展示いたします。


[ 撮影料金 ]

1カット(カラーorモノクロ)20,000円

六つ切り(203mm×254mm)プリント、マット付

2カット目以降15,000円


※ 予約が必要となります。

お申込みは、UP FIELD GALLERYまでメールかお電話でお願い致します。お名前、人数、ご希望の日時などを伺います。


UP FIELD GALLERY

E-mail: office@upfield-gallery.jp

TEL: 03-3265-0320

東京都千代田区三崎町3-10-5 第3原島ビル304


このページのTopへ
このページの感想を送る