EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

10月27日(水)〜11月7日(日)

平岡瞳 個展『ララバイ』 at 手紙舎 2nd STORY


 
手紙舎 2nd STORYでは10月27日(水)〜11月7日(日)の期間、イラストレーターの平岡瞳さんによる個展を開催いたします。ララバイ(子守唄)が聞こえてきそうな静かな夜の風景や、ゆったりとした時間を感じるような版画作品を展示販売。深まる秋とともに、心落ち着く作品の数々をどうぞお楽しみください。
 
 

<作品のご紹介>

今回展示する中から、新作の版画作品をいくつかご紹介いたします。夜空に光る一筋の流れ星や、静けさの中にやさしい子守唄が聞こえてきそうな一枚も。少し肌寒さも感じるこの季節によく似合う作品の数々を、ぜひ会場にてご覧ください。
 

 

こちらは手刷りのポストカードです。濃淡が一つひとつ異なる、版画ならではの味わいをぜひ手にとってお楽しみください。
 
 


 

カフェメニューのご紹介

 
手紙舎 2nd STORYのカフェでは個展期間中、特別メニューをご用意いたします。展示を眺めながら、カフェでもゆっくりお過ごしください。
 

 
◎洋梨のガトーショコラ
しっとりとろけるような食感のビターなチョコレートケーキに、旬の洋梨をコンポートにしてあわせた秋のガトーショコラです。平岡さんの描く夜の風景と、そこに浮かぶ月をイメージしました。濃厚なチョコレートと爽やかな洋梨の甘みがマッチ。温かいお飲み物とともにどうぞ。
 

【平岡瞳 個展『ララバイ』 at 手紙舎 2nd STORY】
会期:2021年10月27日(水)〜11月7日(日
店休日:11月1日(月)、2日(火)
時間:12:00-18:00(17:30 L.O.)
場所:手紙舎 2nd STORY
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383
作家在廊日:10月27日(水)他
 
*状況により、開催期間・内容が変更となる場合がございます。その場合は当ページにてご案内いたします。
 
▷平岡瞳
愛知県出身、東京在住。愛知県立芸術大学美術学部デザイン専攻卒業 。主に版画や色鉛筆の技法を使い、書籍や雑誌、教科書や絵本などの媒体を中心に活動中。
web site
instagram