EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

12月15日(水)〜12月26日(日)

苔色工房・田中遼馬 陶展『小さなきらめきたち』 at 手紙舎 2nd STORY


 
 
苔色工房・田中遼馬さんの、手紙舎 2nd STORYでは3年ぶりとなる個展を開催いたします。今回は金彩を用いて、クリスマスシーズンを華やげる新作を多数ご紹介。初日の15日(水)は、混雑緩和のため事前の抽選予約制となります。詳しくは下記をご覧ください。

 
 

<初日来店予約のご案内>

初日の15日(水)は会場の混雑を避けるために、ご来店いただく時間を事前抽選といたします。入場は、30分ごとに5名ずつの入れ替え制を予定しております。初日のご来場をご希望の方は、受付期間内に下記ページよりお申し込みください。お申し込みの方全員へ、12月10日(金)までに抽選結果のメールをお送りいたします。
 
————————————————–————————–
<初日ご来店時間 web予約抽選のお申し込み
◎お申し込み期間:11月26日(金)12:00〜12月8日(水)23:59
◎抽選結果の発表:12月10日(金)23:59までにメールにてお送りいたします。「2nd[at]tegamisha.com」のメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。([at]→@)
————————————————–————————–
 
・入場順は申し込み順ではなく、抽選となります。

・お申し込み状況により、落選となる場合もございます。

・お1人様につき1回のみお申込みください。お1人でアドレスを変え複数通申し込まれた場合は、2通目以降は無効とさせていただきます。

・ご予約1名分につき、ご入場いただける人数は1名様のみとなります。(お子さまをお連れの場合などは、事前に店舗までご相談ください)

・作品は数に限りがございます。ご希望の作品が購入できないこともございますので、ご了承ください。

・ご購入点数の制限を設ける場合には、後日こちらのページでご案内いたします。

・会場でのお支払いは現金、クレジットカードのほか、各種電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay、ApplePay、PayPayなど)をご利用いただけます。

・感染症対策として、展示空間に長時間滞在されないようお願いいたします。場合により、スタッフが声をお掛けさせていただく場合がございます。

・お申し込み状況により、15日(水)の後半にフリー入場時間を設ける場合もございます。また16日(木)以降は、ご予約なしでご来店いただけます。

 
 

<ご来店時のおねがい>

・ご入店時には、マスクの着用をお願いいたします
・入口にてアルコールスプレーのご利用をお願いいたします
・お持ち帰り用のお手提げ袋は有料です。マイバッグ等の持参にご協力お願いいたします
 
 
【苔色工房・田中遼馬 陶展『小さなきらめきたち』 at 手紙舎 2nd STORY】
会期:2021年12月15日(水)〜12月26日(日)
営業時間:12:00-18:00(17:30 L.O.)
店休日:12月20日(月)、21日(火)
場所:手紙舎 2nd STORY
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383
*状況により、開催期間・内容が変更となる場合がございます。その場合は当ページにてご案内いたします。
 
▷苔色工房 田中遼馬
神奈川県生まれ。都内を拠点に、「ほんの少しだけ変わっているもの。でもシンプルなもの。使いやすいもの。」をと作品作りを続ける。主に掻き落としやイッチン技法を用いて、動植物をモチーフにした陶器を制作。
web site
instagram