NEWS & TOPICS

ニュース

2021.06.04

「手紙社紙ものフェア」 at 軽井沢 6/4(金)〜

軽井沢駅からメインストリートを歩くこと10数分、この6月に新しくオープンした可愛らしいドリンクスタンドと雑貨店の合わさったお店で、手紙社の選りすぐり雑貨たちがみなさんをお迎えすることになりました。

「On_d(おんど)」と名付けられたこのお店のコンセプトは、「ぬくもり伝わる、暮らし奏でるオンドのある小さなお店。ご機嫌な暮らしの音頭をとる小さなお店。」。山形で印刷会社を営むオーナーが、新しくコミュニケーションを生み出す場として作りました。On_dを手がけた設計士さんは、手紙舎の店舗を全て手がけた方と一緒。そんなご縁もあって、オープニングを手紙社の紙ものフェアが飾ることになったのです。

マスキングテープ、はんこ、メモパッドにクリアファイルといった文具をはじめ、ハンカチやてぬぐい、トートバッグなどの布もの、人気の絵本『めがねこ』シリーズやグッズといった手紙社オリジナル商品をたくさんお持ちしています。そして、表現社 cozyca products から厳選された一筆箋やレターセット、ブロックメモなども。さらに、八ヶ岳のふもとで素敵で多彩なドライフラワーを作っているエフスリー(F3)のお花たちもお店を賑やかに彩っています。

お買い物の合間には、ドリンクスタンドで山形のフレッシュな果実を使ったジュースや手紙舎の自家焙煎コーヒーをぜひ。お店の中には、その場でゆっくりお手紙をしたためられる机も用意されていますよ! これからの季節、森林からのさわやかな風にくすぐられる軽井沢で、みなさまのお越しをお待ちしております。

【「手紙社紙ものフェア」 at 軽井沢】
開催期間:2021年 6月4日(金)〜29日(火)※水曜日はお休み
時間:10:00〜16:00
場所:On_d(長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢2-5)

Instagram @ond.karuizawa