太郎さんの写真箱 1箱目「笑顔の人々」

tegamisha

この連載では、寺澤太郎さんが旅先や日々の暮らしの中で撮影し、
そっとしまっておいた写真を写真箱から取り出してもらい、ご覧いただきます。

[ 寺澤太郎さんプロフィール ]

「三浦涼・有紀子さん・颯真くん/肖像写真館 2008年秋」

三浦涼・有紀子さんのコメント
とても気に入ってます。今度は相棒のバイクと家族と一緒に、寺澤さんに写真を撮ってもらいたいです! (涼さん)
いままで、家族写真というのを撮ったことがないので、寺澤さんに撮っていただいてとても良い記念になりました。写真を部屋に飾ったりしたことはなかったのですが、この写真だけは飾ってあります。(有紀子さん)

これまでの「笑顔の人々」




『寺澤太郎肖像写真館』Vo.V & 『ポートレート写真展』

2009.2.13(金)〜2.22(日)

12:00〜19:00

2008年の「花市」、「もみじ市」に次いで3回目となる「寺澤太郎肖像写真館」。
今回は東京・水道橋のUP FIELD GALLERYで行います。
これまでの屋外撮影とはちがい、ギャラリー内に本格的なスタジオセットを持ち込んでの撮影です。
スタジオ空間での雰囲気を楽しんでいただくため、予約制とさせていただき、肖像写真はもちろん、ご家族での写真など、できる限りご要望にお応えいたします。
また、別壁面において『ポートレート写真展』を開催。国内外の俳優、ミュージシャン、作家などの著名人をはじめ、「笑顔の人々」のオリジナルプリントも展示いたします。


[ 撮影料金 ]

1カット(カラーorモノクロ)20,000円

六つ切り(203mm×254mm)プリント、マット付

2カット目以降15,000円


※ 予約が必要となります。

お申込みは、UP FIELD GALLERYまでメールかお電話でお願い致します。お名前、人数、ご希望の日時などを伺います。


UP FIELD GALLERY

E-mail: office@upfield-gallery.jp

TEL: 03-3265-0320

東京都千代田区三崎町3-10-5 第3原島ビル304


このページのTopへ
このページの感想を送る