いよいよ4月5日のオープンが今週末に迫った、調布市・国領で準備中のTEGAMISHA ART GALLERYと、カフェ・TEGAMISHA TERRACE。カフェメニューの新情報と、ギャラリーの展示室(ほぼ完成!)をお届けします。





TEGAMISHA TERRACEのお食事メニュー、メインを張るのは具だくさんのスープと種類豊富なスコーン。スープは、手紙社と深い絆で結ばれていたフードコーディネーター・wato kitchenのwatoさんから継承されたレシピから、ジンジャー・ミネストローネやクラムチャウダーなど。具材ゴロゴロで、どんな胃袋も満たしたいという思いも込めて作っています。スコーンはスタンダードなものに抹茶やあんバター、お食事系など、季節によっても変わるラインナップ。スープのお供にもおやつタイムにもおすすめです。





ごはんが食べたいあなたには、海老バターカレーも。スパイシーで旨味たっぷりの一押しカレーです。そして、辛さを和らげるジェラートは、三宮橋のFLOTOさんのものを使用。エスプレッソにもとても良く合いますよ!



TEGAMISHA ART GALLERYは、内装工事がほぼ終わり、広島・WOODPROさんから取り寄せた杉足場板の古材を一面に敷いた床があらわになりました。什器にも同じ材料をふんだんに使って、作品をできるだけニュートラルな雰囲気で見てもらえるような空間を目指しています。オープニング展示、T図案さんの作品も揃ってきました。どんな色に染めてくれるのでしょうか。楽しみにしていてくださいね!




TEGAMISHA TERRACE
TEGAMISHA ART GALLERY
4月5日(金)グランドオープン!
営業時間 12:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日 月・火(祝日は営業)