調布市・国領で手紙社が新たに手がける、TEGAMISHA ART GALLERYと、カフェ・TEGAMISHA TERRACE。オープンを2週間後に控え、新しいカフェメニューも準備が進んでいます。



緑に囲まれたテラス席に欠かせないコーヒーは、他の手紙舎のカフェとは趣向を変えた本格エスプレッソ。手紙舎で提供しているコーヒーの焙煎を一手に担っている、前橋・LAUGH COFFEEの店主・神戸篤樹さんと、神戸さんが絶大な信頼を寄せるバリスタ・玉橋南実さんのバックアップと指導によって、至福の一杯をお届けすべく研鑽を重ねています。カフェ・ラテには目がない! というみなさん、自家製スコーンやジェラートとともにどうぞお試しあれ。ART GALLERYとの相性もきっと抜群ですよ。





寒さが和らいだテラス席で味わいたいのは、手紙社の自家醸造クラフトビール。ペールエールやIPAなど、香り高くしっかりとした味わいのビールをご用意しています。5月に同じ施設内でオープンするサウナのお供にもってこい! TERRACEでスタンバイしているお食事にもぜひ合わせてくださいね。




TEGAMISHA TERRACE
TEGAMISHA ART GALLERY
4月5日(金)グランドオープン!
営業時間 12:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日 月・火(祝日は営業)