「北アルプスで出会った、一羽の雷鳥。
その時のあたたかな気持ちを絵にしました。
山で過ごすひとときを感じてもらえたら嬉しいです。」

山と温泉をこよなく愛する木下綾乃さんのイラスト展を、手紙舎 2ndSTORYと手紙舎 文箱にて開催いたします。
原画を展示・販売するほか、それらを元に制作した紙もの雑貨なども並びます。木下さんの、山に暮らす生き物と自然への愛情がギュッと詰まった世界を、ぜひお楽しみ下さい。

【ワークショップのお知らせ】
「つくって、おくる ちいさな雷鳥レター」at 手紙舎 2nd STORY

切ったり、貼ったり、色を塗ったり。 木下さんといっしょに、小さなおてがみをつくってみませんか?
手紙舎 2nd STORYでは、イラストレーター木下綾乃さんの個展に合わせて、ワークショップを開催いたします。
大の手紙好きとしても知られる木下さんといっしょに、雷鳥の切手やスタンプ、マスキングテープなどを使いながら、封筒を作ったり、スタンプやシールを使っておてがみを書いたりと、自由に、たのしく、手作りしてみてはいかがでしょうか。

日時:7月27日(日)
時間:①12:30〜13:30 ②14:30〜15:30
定員:各回5名
お申し込み期間: 6月25日(水)10:00〜7月26日(土)18:00
*お申し込み期間中でも満席となった場合は、「キャンセル待ち」のご案内となりますのでご了承ください。
参加費:3,800円(税込)

お申し込みはこちらのサイトよりお願いたします。

木下綾乃
イラストレーター。雑誌や書籍、雑貨の分野で活動中。
著書に『手紙を書きたくなったら』(WAVE出版)、共著に『岳泉会のよくばり温泉マウンテン』(PIE)など。 
instagram: @ayano.kinoshita


【手紙舎 2nd STORY】
会期:7月16日(水)〜8月3日(日)
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2階
tel:042-426-4383
営業時間:12:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日:月・火
HP:https://tegamisha.com