TEGAMISHA BREWERYでは、開店5周年を迎え感謝の気持ちを込めて美味しいフードとクラフトビールのコラボレーションをお楽しみいただける2月の企画として、15日(日)に「東京蚤の市」をはじめ手紙社のイベントでお馴染みの「ヘブンズテーブル」さんをゲストにお迎えし、特製の台湾料理をお召し上がりいただけます。

 

ヘブンズテーブルさんは、自家製酵母を使用したパン・スイーツなどの販売やパン教室を開催する傍ら、大好きな台湾旅行でハマった料理をイベントなどで提供されてます。

今回ご提供いただく特製台湾料理のメニューは
・豆干絲と野菜のサラダ
・大根餅
・エビと蓮根の水餃子
・意麺(台湾風汁なし麺)

またお持ち帰り用として「肉まん」も販売いたします。ちょっとした台湾コース料理ですね。

 

意麺



「意麺」はヘブンズテーブル主催のトモミさんが台湾で出会って一目惚れ。独特の食感と喉ごし、甘辛味のタレがからむ味わいは一度食べると忘れられない一品とか。トモミさん特製の台湾料理はビールとの相性間違いなし!!当店の自家醸造ビールでどんどん流し込んじゃってください。


ヘブンズテーブルさんの特製台湾料理をTEGAMISHA BREWERYでお召し上がりいただける特別な1日、この機会を逃すと一生後悔すること間違いなし!ですよ。



開催日時: 2月15日(日)12:00~21:00(ラストオーダー:フード20:00、ドリンク20:30)
ヘヴンズテーブルさんの料理提供は15:00~  20:00ラストオーダー

*なお当日15:00以降のフードメニューはヘブンズテーブルさんの料理のみのご提供となります。またご用意する分は数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。


場 所:TEGAMISHA BREWERY
    東京都調布市下石原2-6-14 ラ・メゾン1階


お問い合わせ:tel 042-444-0660