今日のお手紙

     

手紙舎調布PARCO店5階に移転記念「手紙舎的物産展 〜手紙社が北海道で見つけてきた、かわいくておいしいもの」フェアを開催します。

先日お知らせしました通り、手紙舎調布PARCO店は、9月1日(日)より、5階へ移転し、新装オープンすることになりました。ただいま、ディスプレイの真っ最中。果たして、オープンに間に合うのか! という状況のなか、自分たちにプレッシャーをかけるためにも、オープンを記念して、特別企画を開催することにいたしました!

【手紙舎的物産展】
「手紙社が北海道で見つけてきた、かわいくておいしいもの」フェア
9月1日(土)~17日(月・祝)

お菓子、瓶詰め、ジャム、コーヒー。手紙社が北海道で見つけてきた、パッケージがかわいくて、かつ、おいしいものをずらりと集めてお届けします! 今回は以下の目玉企画もありますよ。

●目玉1「rocaのパンを販売」9/2(日)12:00〜 
今年6月に行われた「森のカフェフェス」にも出店してくれた、「roca」さんのパンが届きます! もう、かわいいのなんのって。おいしいのなんのって。

●目玉2「SEED BAGEL&COFFEE COMPANYのベーグルを販売」
9/8(土)12:00〜, 9/9(日)12:00〜
こちらもやはり、「森のカフェフェス」に出店してくれた「SEED BAGEL&COFFEE COMPANY」。個人的に現在イチオシのベーグルが、北海道から届きますよ。

その他にも、かわいおいしいものがたくさん! 階段をひとつ上がった、手紙舎調布PARCO店へ、ぜひお越し下さいね!

(C)tegamisha since2008