今日のお手紙

     

「関西蚤の市 at 阪神競馬場」を開催します! 10/18(土)〜19(日)

まだ見ぬ古き良きモノと出逢うため、そして、それらを愛でる人々と出逢うため、「東京蚤の市プロジェクト」は、2014年の秋、新たな物語を紡ぎ始めます。そう、来る今秋の10月18日(土)、19日(日)の2日間、「関西蚤の市」の開催が決定致しました!

会場となるのは、兵庫県宝塚市に位置するJRA阪神競馬場。その敷地内に広がるセントウルガーデンです。美しい飛沫が舞う噴水と、色鮮やかな植物で溢れたガーデンに「東京蚤の市」の出店者をはじめ、西日本を中心とした珠玉の古道具店や古書店、カフェ等が150店以上並びます。異国情緒漂う音楽ライブや充実のトークライブのステージ、陽気な大道芸ももちろん健在。さらにはクリエイターによるフリーマーケットや、「第5回東京蚤の市」にて大好評を博したあの北欧市も「関西北欧市」として会場内で同時開催! うららかな秋晴れのもとには、東京蚤の市の良いところはそのままに、新たなお楽しみ要素もたくさん散りばめられた、大きな大きな蚤の市が広がる予定です。

公式サイトは7月下旬にオープン予定。ニシワキタダシさんによるメインイラストとともにみなさまにお届けできそうですのでどうぞお楽しみに。

この秋は西日本で初開催となる、古き良きモノが集う一大マーケット「関西蚤の市」にどうぞご期待ください。関西のみなさま、待っていてくださいね!

【関西蚤の市 at 阪神競馬場 開催概要】
日程:2014年10月18日(土)・19日(日)
時間:11:00〜16:00
入場料:無料
会場:阪神競馬場
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/access.html
兵庫県宝塚市駒の町1-1

主催:手紙社・JRA阪神競馬場
お問い合せ:手紙社
Tel. 042-444-5367
Mail. info[at]tegamisha.com

(C)tegamisha since2008