今日のお手紙

     

【夜長堂の夢売り巡業「宴」】スペシャルイベント第二弾のお知らせ

7月1日から始まる、夜長堂の夢売り巡業「宴」。
個展期間中の週末にご用意しているスペシャルイベント第二弾をお知らせします!第一弾はこちら

●「宴」バール
個展期間最後の週末となる、7月12日(土)、13日(日)の2日間は、手紙舎 2nd STORYが、「宴」バールに変わります!
昭和のキャバレーと夏祭りを掛けあわせたような雰囲気の中、夜長堂さんと縁ある、愉快で美味しい仲間たちが、とびっきりのフードを持って大集合します! それでは、その愉快な仲間たちをご紹介しますね!

◎日光珈琲

先日の東京蚤の市でも大人気だった「日光天然氷のかき氷」が登場します! ふわっふわの氷は口に運んだ瞬間すっと溶け、なめらかな口当たり。このカキ氷をまだ味わっていないあなた! 是非お試しください!
もちろん自慢の自家焙煎コーヒーと、さらに、美味しいカクテルもご用意してくれますよ。

◎成城・城田工房

ぐるぐる巻かれ、炭火でじゅうじゅう音を立てながら焼き上げられるあのソーセージも登場! 保存料着色料は使用せず、肉の旨味や風味が最大限に引き出される、パリっとした焼き上がりです!

◎サカヤカフェマルヨシ

栃木にお店を構え、天然酵母パン・スイーツと、「栃木イタリアン」を提供するレストラン。
東京蚤の市では、自慢のニコニコドーナツとオムライスを提供してくださり、こちらも行列ができるほどの大人気でした。今回は個展のために特別メニューを考えてくださっていますので、どうぞお楽しみに!

そして! とびきりの仲間たちによる美味しいフードがあれば、やっぱり飲みたくなるのがこちらではないでしょうか。

【夜長堂ビール】夜は長い。ビールでも飲もう。

【夜長堂サイダー】夜は長い。パーッと弾けよう。

2012年に行われた、夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」で大好評だったオリジナルボトル「夜長堂ビール」「夜長堂サイダー」が、復活します! 個展期間中に販売しておりますが、宴バールではその場でお飲み頂けますので、とびきりのフードと合わせてお試しくださいね!
週末は、飲んで食べて笑って、一緒に楽しみましょう!

【夜長堂 個展「宴」】
日時/2014年7月1日(火)~7月13日(日) 12:00~23:00(22:00 LO)
*最終日は、展示・カフェともに~20:00(19:00 LO)までの営業となります。
定休日/7月7日(月)
会場/手紙舎 2nd STORYにて
作家在廊日:5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)
夜長堂 http://www.yonagadou.com/

(C)tegamisha since2008