tegamisha

簡単手芸を提案するアーティストの田中ハンナです。初めての連載も、2 回目。 でも、まだまだおそるおそる、書いてます。

毎日がワンピース

今日のワンピース
gasa とJornal Standard のコラボ、ワンピース2


前回ご紹介したワンピースの着こなし方、パート2 です。同じワンピースでもいろいろな着こなし方が出来るのが、とても楽しい。そして、あれこれ考えるのが至福の時間でもあるのです。


毎日がワンピース

アンダーウェアの上にキャミソールを着てデニムを履きます。
少しボーイッシュなデニムの丈を折り返します。



毎日がワンピース

トップスに、レースをつけたリメイクT シャツを着ます。
『レースつけるだけ』のp.19 に作り方が載ってます。
作り方といっても、T シャツにレースを思いのままにつけていく感じです。


毎日がワンピース

そして、「今日のワンピース」を着ます。
今日は、「ワンピースらしく」着るのではなく、ロングベストを羽織るような感じで着こなします。
リメイクT シャツの飾りレースをワンピースの上から出して可愛らしく。


毎日がワンピース

フラットサンダルを合わせて、元気よく。可愛らしく。こんな時、ペディキュアも忘れずに。
レースT シャツが乙女チックなので、他のアイテムは少しボーイッシュなくらいがちょうど良いと思います。


はい、完成!


今日はどこへ行こうかな。



田中ハンナさんからのお知らせ

毎日がワンピース
お知らせ
◎ 「フェルトつけるだけ」(マーブルトロン刊) 発売中!


このページのTopへ
このページの感想を送る