キタッーーーー! 既に手紙社公式サイトにて発表されております「TEGAMISHA  ART GALLERY & TEGAMISHA TERRACE」が京王線国領駅近くに4月にオープンします。



手紙社の新たな分野へのチャレンジに社内でもワクワクドキドキしながら打合せをすすめております。 こちらの施設には手紙社店舗のほか、コワーキングスペースやシェアハウス(サブスク賃貸)が入る予定です。そしてそのコラボさせて頂く企業は、素敵なリノベーション物件を数多く手掛けられている「goodroom」さん。グッドルーム小倉社長と弊社北島代表は数年前から「一緒になにかやりたいですね」と物件を見つけては、現地視察を重ねておりました。この度、もともと手紙社をご存知でいらした、オーナー様とのご縁もあって「goodroom residence 調布国領」プロジェクトが始動したのでした。



サウナのあとは、 GOODなTERRACEで一杯。

なんといっても、共用部の充実ぶりがスゴイんです。建物のゆったり感、庭の開放感、アクセスの良好さ、このバランスのよさは調布という立地だからこそ実現できるもの。4月のオープン時には、コワーキングスペースだけでなく、サウナに水風呂、そして手紙社プロデュースによるオープンエアが心地よい大きなテラスができます。ここは本当に駅前なのか!? クラフトビールを片手に、駅前とは思えない爽快なひと時をお届けできるはず、春が待ち遠しい! 紹介しきれませんでしたが、アートギャラリーの情報やテラスで提供する食事などなど、その進捗は公式サイトやインスタグラムで更新していきます。






手紙社のお店の上に住みませんか?

住居部分は先行申込受付中!!

デザインは、もともと学生寮だった3階建ての建物をリノベーションし、シンプルかつ素材感のある上品な仕上がりになりそうです。2,3階に入居することができますが、4月までは、1階が工事中ということや一部の施設が利用できないこともあって、3月31日までお申込みの方限定で「88,400円→69,800円/月」の金額となります。20%オフはお得ではないでしょうか! 契約形態は「サブスク賃貸」といわれるもので、定額で複数の建物を移動できるという、家電など物を多く持ちたくない、ノマド的ライフスタイルの方にマッチします。当然初期費用も抑えられますので、この春から新生活をスタートする方にもやさしい仕組みではないでしょうか!?





goodroom residence 調布国領の情報はこちら▼
goodroom residence(旧TOMOS)調布国領 ホテルのサブスクならgoodroom(旧 ホテルパス) (goodrooms.jp)

※入居希望の方は、上記サイトよりお申込み頂き、 備考欄にキャンペーンコード「tegamisha_campaign」と入力してください。
※ご契約時に5000円キャッシュバック特典があります。

ご不明点はこちらまでお問い合わせください▼ fudosan@tegamisha.com