EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

7月6日(水)〜7月24日(日)

廣田哲哉 陶展『Cha Cha Cha』
at 手紙舎 2nd STORY


 
7月6日(水)〜7月24日(日)の期間、手紙舎 2nd STORYでは陶芸家・廣田哲哉さんの個展を開催いたします。ひと目見た瞬間から気にならずにはいられない“イキモノ”たち。どの動物とも言い表せない、のびやかで自由な彼らの表情は、廣田さんの手によって一つひとつ生み出されています。今回は、植木鉢や手足にギミックのある陶作品、アンティークの要素を取り入れた作品なども展示販売。たくさんの“イキモノ”たちがお待ちしております!
 
初日の6日(水)のご来店は、混雑緩和のため事前のweb予約制となります。詳しくは下記をご覧ください。

(7/1追記)6日(水)の16:00以降は、フリー入店時間といたしました。16:00〜18:00のお時間にご来店の方は、事前ご予約は不要です。

 
 

<初日来店予約のご案内>

初日の7月6日(水)は、会場の混雑を避けるために、ご来店を事前予約制といたします。入場は、45分ごとに5〜6名ずつの入れ替え制を予定しております。ご希望の方は、受付期間内に下記ページよりお申し込みください。
 
————————————————–————————–
<ご来店日時 web予約のお申し込み>
お申し込み期間:6月25日(土)12:00〜7月5日(火)23:59
予約確定のメールが届かない場合には、こちらよりお問い合わせください。
————————————————–————————–
 
・ご希望のご来店日時にてご予約ください。ご予約は先着順となります。

・お1人様につき1回のみお申込みください。お1人でアドレスを変え複数通申し込まれた場合は、2通目以降は無効とさせていただきます。

・時間変更・キャンセルはご予約日時の1日前まで行うことができます。

・ご予約1名分につき、ご入場いただける人数は1名様のみとなります。(お子さまをお連れの場合などは、事前に店舗までご相談ください)

・購入作品の点数制限はございませんが、多くのお客様にお楽しみいただけるよう、買占めはご遠慮ください。

・転売目的、著しくマナーを欠く方への販売はお断りいたします。

・作品は数に限りがございます。ご希望の作品が購入できないこともございますので、ご了承ください。

・会場でのお支払いは現金、クレジットカードのほか、各種電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay、ApplePay、PayPayなど)をご利用いただけます。

・6日(水)の16:00〜18:00の時間帯、また7月7日(木)以降は、ご予約なしでご来店いただけます。

 
 

<ご来店時のおねがい>

・ご入店時には、マスクの着用をお願いいたします
・入口にてアルコールスプレーのご利用をお願いいたします
・お持ち帰り用のお手提げ袋は有料です。マイバッグ等の持参にご協力お願いいたします
 

 

 

 

 

 
 
【廣田哲哉 陶展『Cha Cha Cha』at 手紙舎 2nd STORY】
会期:2022年7月6日(水)-7月24日(日)
店休日:7月11日(月)、12日(火)、19日(火)、20日(水)
時間:12:00-18:00(17:30 L.O.)
場所:手紙舎 2nd STORY
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383
在廊予定日:7月6日(水)
 
*状況により、開催期間・内容が変更となる場合がございます。その場合は当ページにてご案内いたします。

 
▷廣田哲哉
笠間を拠点に活動ののち、2020年より水戸市に移り新たに築窯。見ると思わず笑顔になってしまう、ファニーな表情をたたえた“イキモノの器”を作る陶芸家。器とオブジェの“ちょうどいい”境界線を漂い、ともに暮らす楽しみを運んでくれている。
instagram