EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

8月24日(水)〜9月4日(日)

オヤツと珈琲 ひだまり商店・co+fe・note:展
『三重想』at 手紙舎 2nd STORY

今年で3回目となる合同展「三重想」を開催いたします。平飼い卵や埼玉産無漂白小麦など厳選した材料で、ココロをほっと暖めるオヤツを作るひだまり商店と、木(Co)や鉄(Fe)をはじめとする金属を使ってインテリア雑貨を作るco+fe、フラワーデザインnote:が束ねる花々。今回は、手紙舎 2nd STORYカフェとのコラボメニューも登場します。夏を彩る3作家の共演を、どうぞお楽しみに。
 
初日の8月24日(水)に関しましては、混雑を避けるためご来店時間の事前web予約を行います。ご来店をご希望の方は下記案内をご確認の上、お申し込みをお待ちしております。2日目以降はどなたでも、ご予約無しでご来店いただけます。

 
 

<初日来店予約のご案内>

初日は会場の混雑を避けるために、ご来店いただく日時を事前予約制といたします。入場は、40分ごとに6組ずつの入れ替え制を予定しております。8月24日(水)のご来場をご希望の方は、受付期間内に下記ページよりお申し込みください。


————————————————–————————–
<ご来店日時 web予約のお申し込み>
お申し込み期間:8月4日(木)12:00〜8月23日(火)23:59
予約確定のメールが届かない場合には、こちらよりお問い合わせください。
————————————————–————————–

・ご希望のご来店日時にてご予約ください。ご予約は先着順となります。
・お1人様につき1回のみお申込みください。お1人でアドレスを変え複数通申し込まれた場合は、2通目以降は無効とさせていただきます。
・時間変更・キャンセルはご予約の1日前まで行うことができます。

・co+feの作品のご購入は点数制限を設けております。
*アルミの作品は、同品番の作品2点まで、合計6点まで
*そのほか合わせて、co+feの作品は合計10点まで

・ご予約1名分につき、ご家族などとご一緒に2名様までお入りいただくことは可能ですが、ご購入いただける作品数は1名様分となります。

・それぞれの作品は数に限りがございます。ご希望の作品が購入できないこともございますので、ご了承ください。
・会場でのお支払いは現金、クレジットカードのほか、各種電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay、Apple Payなど)をご利用いただけます。

・感染症対策として、展示空間に長時間滞在されないようお願いいたします。場合により、スタッフが声をお掛けさせていただく場合がございます。
・手紙舎 2nd STORYカフェや、常設の雑貨店スペースはどなたでもご利用いただけます。

 
 

<ご来店時のおねがい>

・ご入店時には、マスクの着用をお願いいたします
・入口にてアルコールスプレーのご利用をお願いいたします
・お会計後、梱包にお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってご来場いただけますようお願いいたします
・展示初日におきましては、ギフトラッピングはお受けいたしかねますのでご了承ください
・ショッピングバッグは有料です。布製のトートバッグ等、重さに耐えられる袋のご持参をお勧めいたします
 

 
【オヤツと珈琲 ひだまり商店・co+fe・note:展『三重想』at 手紙舎 2nd STORY】
会期:2022年8月24日(水)- 9月4日(日)
営業時間:12:00-18:00(17:30 L.O.)
店休日:8月29日(月)、30日(火)
場所:手紙舎 2nd STORY
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383
*状況により、開催期間・内容が変更となる場合がございます。その場合は当ページにてご案内いたします。
 
▷オヤツと珈琲 ひだまり商店
Instagram

▷co+fe
Instagram

▷note:
Instagram