EVENT INTRODUCTION

イベント紹介

2月10日(金)〜2月12日(日)

poppy seeds 是枝錬太郎「芽吹き展 vol.10」
at 手紙舎 2nd STORY


 
立春を少し過ぎ、寒さの中にも春の息吹を感じ始める2月の頃。今年で10回目となる、poppy seeds・是枝錬太郎さんによる寄せ植えの展示販売会「芽吹き展」を開催いたします。今回も、約100点の寄せ植えをご用意の他、是枝優喜子さんのドライフラワー作品もご覧いただける予定です。ご来場にあたっては、ご来店日時の事前web予約抽選を行います。ご希望の方は下記案内をご確認の上、期間内にお申し込みください。

今回は3日間とも、是枝錬太郎さんの在廊を予定しております。寄せ植えを育てるのが初めてという方も、ぜひ植物の名前やお世話の方法を伺いながら、あたたかな春に向けての楽しみを膨らませてくださいね。
 


 
 

ご来店日時の事前抽選予約

 
今回も会場の混雑を避けるために、ご来店いただく日時を事前抽選といたします。入場は、30分ごとの入れ替え制を予定しております。各日オープンの12:00から17:00までのご来場をご希望の方は、受付期間内に下記ページよりお申し込みください。お申し込みの方全員へ、1月31日(火)までに抽選結果のメールをお送りいたします。
 
————————————————–
<ご来店日時 抽選予約(締め切りました)>
◎お申し込み期間:1月22日(日)12:00〜1月28日(土)23:59
◎抽選結果の発表:1月31日(火)23:59までにメールにてお送りいたします。「2nd[at]tegamisha.com」のメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。([at]→@)
————————————————–
 
*入場順は申し込み順ではなく、抽選となります。
*お申し込み状況により、落選となる場合もございます。
*お1人様につき1回のみお申込みください。お1人でアドレスを変え複数通申し込まれた場合は、2通目以降は無効とさせていただきます。
*お申し込みの際に、ご希望のご来場日をお選びください。日程は3日間のうち、複数選択が可能です。
 
*寄せ植えは、皆さまにお楽しみいただけるよう、3日間に分けて販売いたします。
*ご購入いただける作品は、点数制限を設けさせていただきます。詳細は後日ご案内いたします。
*当日、整理番号1つにつき(ご家族などとご一緒に)2名様までお入りいただくことは可能ですが、ご購入いただける作品数は1名様分となります。
*それぞれの作品は数に限りがございます。ご希望の作品が購入できないこともございますので、ご了承ください。
*ご予約なしでご来場いただけるフリー入場時間を設ける場合には、こちらのページでご案内いたします。
 
*会場でのお支払いは現金、クレジットカードのほか、各種電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay、Apple Pay、paypayなど)をご利用いただけます。
*感染症対策として、マスクを着用でのご来店をお願いいたします。発熱等体調に不安がある方はご来店をお控えください。
*手紙舎 2nd STORYカフェや、常設の雑貨店スペースはどなたでもご利用いただけます。
 


 

「芽吹き展」10周年特別企画のお知らせ

 
これまで、手紙舎 つつじヶ丘本店や、soel(close)など、場所を変えながらも毎年素敵な春の息吹を届けてくださったpoppy seedsさん。「芽吹き展」10周年の感謝の気持ちを込めて、寄せ植えのプレゼント企画を行います。
 

会期中、1日各1名ずつの合計3名さまに、抽選で6,600円相当の寄せ植え1点をお贈りいたします。抽選対象は、当日会場にて寄せ植えをご購入いただいた方となります。ご当選の方には、ご来店いただいた翌日までに手紙舎2nd STORYからご連絡、後日poppy seedsさんから配送にて寄せ植えをお届けいたします。

 


 
【poppy seeds ‐ 芽吹き展 vol.10】
会期:2023年2月10日(金)-2月12日(日)
時間:12:00 – 18:00(カフェL.O.17:30)
場 所:手紙舎 2nd STORY
住 所:東京都調布市菊野台1-17-5 2階
tel.:042-426-4383
作家在廊日:全日
 
https://poppyseeds.jp/

@rentaro_koreeda
@yukiko_koreeda/