手紙社のオンラインショップ「月刊手紙舎」のリニューアルに合わせて、手紙舎公式アプリができました! このアプリでは「月刊手紙舎」でのお買いものと「手紙舎」各実店舗でのお買い物のどちらからでも、100円につき1ポイントを貯めることができます。ポイントは1ポイント1円として翌日からオンラインでも実店舗でもご利用が可能となりますよ。また、購入金額によるステージアップや、集めたポイントでのお楽しみも企画していますので、ぜひアプリをダウンロードして、ポイント会員にご登録くださいね! 
※「月刊手紙舎」から会員登録している方は、そのまま会員情報を引き継げます。

また手紙舎公式アプリでは、会員限定のお得なクーポンを発行したり、イベント情報を配信したりなど、手紙舎でのお買い物をより楽しんでいただけるような企画をご用意しています。始めてみてくださいね!
※AppStoreもしくはGooglePlayストアから「手紙舎」で検索してダウンロードできます。


ポイント制度、アプリダウンロードについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://tegamisha.com/f/point

アプリ登録について詳しくははこちらをご覧ください。
https://tegamisha.com/onlineshop_news/onlineshop_news-924-2/