大阪で紙もののデザインを手がけているmittzell。手紙社オリジナルアイテム初登場です! パステルカラーのチェックやドットがキュートなロールふせんができました! スタンプやシールと組み合わせて手帳デコにも使いやすい、シンプルなデザインが魅力的です。
ロールふせんは6種類の絵柄で展開され、一柄ごとにピリッと気持ちよく手で切れて、裏面は全面糊仕様。ころんとした形で置いておくだけでもかわいくて、たくさん集めたくなるアイテムです!
----- mittzell さんより -----
まさか手紙社様とコラボできるご縁をいただけるとは思ってもいなかったので、
お話をいただいた時にはとっても嬉しい驚きでした!
実はそれまでロールふせんを手にしたことがなかったのですが、
みなさまにとってどんなデザインが使いやすいかなぁ… と、あれこれ考えながら、修正・調整を重ねてデザインしました。
そうしていくつかの案から絞って進めていたものの、入稿直前に本体もラベルもどうしてもさらに修正したくなったりして、
大変お世話おかけしてしまいましたが、おかげさまで、私がはじめてデザインしたロールふせん「ボンジュール」が無事に完成し、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に楽しんでいただけましたらうれしいです。
【内容】
1個(100枚全6柄)
【サイズ】
63.5×38mm