手紙社オリジナルグッズ初登場! 緻密な線の重なりで唯一無二の作品を世に送り出している「oudmijin」(オールドミジン)。アートディレクションやグラフィックデザインも手掛け、その画風はまるで古い洋書の挿絵のよう。
包装紙の色や箱の形、リボンのかけ方をさまざまな姿で描いたフレークシールです。ラッピングのポイントにペタッとしたり、贈り物に添えるメッセージカードに貼るだけで素敵なギフトの完成です。「hand」のシールと組み合わせて使うのもおすすめですよ。
マスキングテープと同じ素材の和紙シールなので白い紙に貼ると馴染み、柔らかな透け感もお楽しみいただけますよ。ぜひお気に入りを見つけて、お好みの使い方でお楽しみくださいね。
----- oudmijin さんより -----
色々な色、様々な包み方、リボンのかけ方で、どんな人に? どんな時に? それは私のプレゼント?
気持ちをわくわくさせてくれるギフトボックスをイメージして描き下ろしたイラストがフレークシールになりました。
手帳のページに添えたりなど普段使いにはもちろん、ラッピングの封に小さなギフトボックスを添えるのもおすすめ。
【内容】
10柄 計20枚入
【サイズ】
25mm〜
【素材】
シール本体:和紙